INTER DECO HAUS

インターデコハウス
公式サイト

スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > シックなフレンチスタイルの家『Croix(クロワ)』②
商品

シックなフレンチスタイルの家『Croix(クロワ)』②

忙しい日も何もない日も、毎日を特別にする、わたしスタイルを叶える家『Croix(クロワ)』

外観の特徴は緩やかな勾配の寄棟屋根、玄関を中心に窓がきれいに並んだシンメトリーのデザイン。
白い塗り壁に黒いフレーム&クロス格子のサッシがシックでスタイリッシュな印象。
まるでフランスの郊外にある小さなマナーハウスを思わせる佇まいです。

「Croix(クロワ)」はフランス語で"十字"という意味です。
窓の格子デザインがクロスになっていることやきれいなシンメトリ―デザインからイメージして付けられました。

CRX_N_外観.jpg


インテリアはコンセプトにもあるように多くのものを持たず、古いものを大事にしながら、新しいものとミックスしてセンス良く見せるというイメージで考えました。

毎日使う愛着のあるアイテムはしまわずにインテリアの一部として飾る。
ライティングやカラーリングでオリジナリティを表現する。
上質なものも少しだけプラスして、シンプルな中にセンスのよさを光らせる。

プランにも機能的で使いやすさを配慮しています。

CRX_リビング.jpg



次回は新商品3つめ、『Arles cafe(アルル カフェ)』
カフェで過ごすあの心地よさをお家でも楽しみたい、そんな方におススメのお家です。

お楽しみに♪

Page Top