INTER DECO HAUS

インターデコハウス
公式サイト

スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > シックなフレンチスタイルの家『Croix(クロワ)』
商品

シックなフレンチスタイルの家『Croix(クロワ)』

新商品の2つめはフレンチスタイルの家『Croix(クロワ)』

2014年に出版された本「フランス人は10着しか服を持たない」がベストセラーになり、「ミニマリスト」と呼ばれる無駄をなくした合理的シンプルライフを送る人が現れ、2015年の新語・流行語大賞にノミネートされるなど日本のライフスタイルにも変化が見られるようになりましたね。

共働きの世帯が増えているという背景もある中、働きながら忙しい毎日を送る女性にもシックでカッコいい暮らしを提案したいと"働くフランス女性"をイメージして作ったのがこの「クロワ」です。


―毎日を特別にする、わたしスタイル。―

いくつになっても、かっこいいものが好き。
静かに時を刻む、フレンチモダンなインテリアやアート。
甘すぎず、とがりすぎず、クールでグレイッシュな世界。

毎日使うものこそ上質でほんとうに気に入ったものを
永く大切に使っていきたい。
シンプルに、シックに、センスよく。
それが、わたしのエスプリ。

忙しい日も何もない日も、毎日を特別の日として、
愛着をもちながら暮らす、わたしスタイル。

CRX_N_外観.jpg

このコンセプトに共感していただける方もきっと多いと思います。
忙しいからこそ、日々の暮らしを楽しんでほしい。
そのためのお家づくりをお手伝いしていきたいとインターデコハウスは考えています。

次回はクロワの外観やインテリアのイメージをご紹介します。
お楽しみに♪

Page Top