INTER DECO HAUS

インターデコハウス
公式サイト

インターデコハウスからのお知らせ

01 雑誌情報

【雑誌掲載】 Come home! vol.39

2/20発行のCome home!に、インターデコハウス旭川で施工されたお客様のお宅が掲載されました。

子どもたちがのびのび遊べるよう、リビングにとっても可愛いブランコと土間を設けたおうち。間取りはユニークなだけでなく、キッチンからいつも子どもたちの様子を見守ることができるようになっており、ご夫妻の想いがしっかり反映されたものとなりました。

「長男が誕生してますますにぎやかになり、楽しく子どもたちを見守る毎日です。」とおっしゃるO様。団らんの中心にもなっている土間は、雪深い冬も、焼き肉などを楽しむ夏にも大活躍しています。

ぜひご覧ください。

Comehome!vol.39.jpg

01 雑誌情報

【雑誌掲載】 giorni(ジョルニ) vol.27

1/20発行の特集は「好きなうつわがあると幸せ」。

食器をテーマに海外から、そして国内の素敵なテーブルがご紹介されています。
テーブルコーディネートに欠かせない食器類。
器を知ると、暮らしをもっと愛おしみ、楽しみたくなる...そんな器の魅力を感じる内容になっています。

今月号のインターデコハウスでは北欧の伝統的なチョコレート菓子のアレンジレシピとともにルオントを紹介しています♪

ぜひご覧になってみてくださいね。

WS000187.JPG

01 雑誌情報

【雑誌掲載】 &home vol.44

1/15発行の『&home』に、インターデコハウス久喜で「プロヴァンス」を施工されたお客様のお宅が掲載されました。

「無垢の木、塗り壁、タイル、アイアンははずせない要素でした」と話すO様が選んだのは南仏デザインの「プロヴァンス」。

素朴であたたかな風合いに大人のシックさを加えた落ち着く家を目指してはじまった家づくり。
希望をすべてかなえたお家はとても居心地がよいということで「主人も私も外出が減りました」と楽しそうにお話してくれました。

そんなO様のこだわりのお家をぜひご覧になってくださいね。

WS000186.JPG

01 雑誌情報

【雑誌掲載】 giorni(ジョルニ) vol.26

11/20発行の特集は「片づけ上手の美しい暮らし方」。

ドイツのことわざに「整理整頓を学び、それを好きになれば、時間と手間を節約してくれる」というものがあるそうです。

忙しい暮らしの中で上手に片づけ・整理整頓を実践しているドイツ・フィンランド・イギリス・日本の方のお宅が紹介されており、暮らしを整えていくためのヒントが見つかりそうです。

今月号のインターデコハウスではアレンジレシピとともにプロヴァンスを紹介しています♪

ぜひご覧になってみてくださいね。

ジョルニ1月号.JPG

01 雑誌情報

【雑誌掲載】 Come home! vol.38

11/20発行のCome home!に、インターデコハウス鹿児島で「レコルト」を施工されたお客様のお宅が掲載されました。

鹿児島のシンボル「桜島」を借景に、世界に1つだけのわが家を追求した家づくりストーリー。

H様の希望だった開放的なリビングは、白い塗り壁にカラーガラスブロックの彩りをプラス。サニタリーのさわやかな壁紙は旦那様が、トイレのシックな壁紙は奥様が選び、子ども部屋には明るく可愛い壁紙をコーディネートしました。

「2階に設けたファミリースペースは図書コーナーの予定だけど、私のアトリエにしようか迷っています。」とおっしゃるH様。家族みんなで取り組んだ楽しい家づくりは、まだまだこれからも続きます。

Comehome!vol.38.jpg

01 雑誌情報

【雑誌掲載】 giorni(ジョルニ) vol.25

9/20発行の特集は「北欧」。

フィンランドではふだんの生活の中で愛着を持たれて使われている多種多様な 
カゴが紹介されています。

そのほか、北欧の雑貨やディスプレーの仕方など、北欧的な暮らし方の情報
が盛りだくさんで楽しめる内容となっています。

今月号のインターデコハウスではアレンジレシピとともにレコルトを紹介しています♪

ぜひご覧になってみてくださいね。

ジョルニ11月号.JPG

01 雑誌情報

【雑誌掲載】 Come home! vol.37

8/20発行のCome home!に、インターデコハウス鳥栖で「プロヴァンス」を施工されたお客様のお宅が掲載されました。

お客様が学生時代から憧れていた「可愛い塗り壁の家」と再会して建てたおうちは、タイルづかい、こだわりの照明など見どころたっぷり。

住んだ後も、夫婦共働きで忙しい毎日でもラベンダー栽培や木工のDIYを楽しみ、家族5人でのびのびと心豊かに暮らしている様子は、まさにプロヴァンス地方の暮らしそのものです。

「雑誌を開いて可愛いお宅に目を奪われても、目を上げて見渡すとわが家がいちばんって思えるんです。」と語ってくださったF様のお宅をぜひご覧ください。

Comehome!vol.37.jpg

01 雑誌情報

【雑誌掲載】 giorni(ジョルニ) vol.24

7/20発行の特集は「野菜から元気をもらう暮らし方」。

旬を味わう喜び、育てる楽しさなど、

暮らしにたくさんのいいことを与えてくれる野菜たち。

たっぷり暮らしに取り入れれば、暑い夏も元気に乗り切れそうですね。

今月号のインターデコハウスではアレンジレシピとともにスパニッシュを紹介しています♪

ぜひご覧になってみてくださいね。

ジョルニvol.24.JPG

01 雑誌情報

【雑誌掲載】 &home vol.42

7/15発行の「&home vol.42」では、インターデコハウス高松東で施工されたお客様のお宅(プロヴァンス)をご紹介しています。

モデルハウスで見た洞窟のような、アール天井のトンネル廊下が気に入ったという奥様。

ニッチを造ったり、壁の塗り方までこだわり、細かく指示されたそうです。

アイアンを随所に取り入れた大満足のプロヴァンスになりました。

ぜひご覧ください。

&home vol.42.JPG

01 雑誌情報

【雑誌掲載】 giorni(ジョルニ)2014.7 vol.23

今の私に似合う暮らし方と普段のおしゃれを提案するライフスタイル情報誌giorni(ジョルニ)で
インターデコハウスを紹介しています。

5/20発行号の特集は「朝ごはん。朝時間。」

朝は、新しい一日のスタートを切る大切なとき。
澄み切った空気と光に包まれたそのひと時を心地よく過ごせたら、
「今日はなんだか、いい一日になりそう。」と思えてきませんか?

国内外を問わず、様々な朝食のスタイルを紹介している今月号では、
旬な食材を使ったアレンジレシピとともにレイズを紹介しています♪

ぜひ、ご覧くださいね。

WS000100.JPG

Page Top