INTER DECO HAUS

インターデコハウス
公式サイト

インターデコハウスからのお知らせ

01 雑誌情報

「後悔しないキッチンづくり~7つのルールで大成功~」で紹介されました

&home増刊「後悔しないキッチンづくり~7つのルールで大成功~」

(発行:㈱双葉社)に松本店W様邸が紹介されています。

W様邸は2010年度ベストキッチン賞を受賞されたお家で

セミオープンタイプの広いキッチンに小物やグッズ類を上手に

飾り付け、程良く手元をカバーしたセンスの良さを取り上げられました。

 

WS000074.JPG

 

 

01 雑誌情報

月刊ハウジング8月号(6/21発行)に掲載!

6/21発行の『月刊ハウジング8月号』実例レポートで、

インターデコハウス札幌で施工されたA様邸(プロヴァンス アルル+a)をご紹介しています。


白い塗り壁に使い込まれたような木の色合いがアンティークな雰囲気を演出しています。

住み慣れた家のような心地良さを感じる住まいです。

外観の塗り壁や格子窓などの歴史を感じさせる独特の風合いも魅力。


ぜひご覧ください!

8月号表紙.jpg

01 雑誌情報

【雑誌掲載】 私のカントリー No.81

全国のナチュラルインテリア実例集「私のカントリー」に広告を

 掲載いたしました。(P98)

 

明るい陽ざしが差し込むキッチンから素敵な1日が始まりそうな予感…

そんな暮らしを思い描かせてくれるインターデコハウス。

新商品<プロヴァンス・アルル+a>も紹介しています。

 

WS000041.JPG

 

 

 

 

 

01 雑誌情報

わたしのカントリー別冊「木の家を建てる」に紹介されました。

木の家を建てる_.jpg私のカントリー別冊「木の家を建てる」(発行:主婦と生活社)に

取材記事が掲載されました。

取材を受けたのは、インターデコハウス久喜 S様邸です。

今回はなんと!表紙と中表紙にも取り上げられています。

この本には、この本では、心地よさにこだわって、

素敵な「木の家」を建てた17件の家づくりをたっぷりとご紹介しています。

ぜひお近くの書店で見つけてくださいね♪

S様は、★デコファンクラブにもコチラで紹介しています。どうぞご覧ださい。

Page Top