インターデコハウスからのお知らせ

トップページ > インターデコハウスからのお知らせ > お盆期間中の資料請求カタログ発送について
03 その他

お盆期間中の資料請求カタログ発送について

いつもインターデコハウスHPをご覧いただきありがとうございます。

インターデコハウスFC本部は8/11(土)~15(水)の期間、
業務をお休みさせていただきます。


そのため、HPからの資料請求カタログ発送についても上記期間は一時休止させていただきます。
 
この期間中に資料請求をいただいたお客様におかれましては、
営業開始の8/16日(木)より順次対応させていただきます為
お手元に資料が届くまで、通常よりお時間をいただく可能性があります。

お急ぎの際は、お近くのお店へ直接お問い合せ下さい。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。
 

インターデコハウスFC本部