INTER DECO HAUS

インターデコハウス
公式サイト

インターデコハウスからのお知らせ

04 更新情報

【更新】施工事例を更新しました。

施工事例に佐賀県F様邸(プロヴァンス)を追加しました。

キッチン周りをはじめとしたタイル使いがおしゃれなポイント。
家族の存在をより身近に感じられる距離感のキッチン・ダイニングで
子どもたちも積極的にお手伝いに参加してくれるそう。

ぜひご覧下さい。


佐賀県 F様邸 施工事例
http://www.idh.co.jp/works/detail-1631/

01 雑誌情報

【雑誌掲載】 giorni(ジョルニ) vol.27

1/20発行の特集は「好きなうつわがあると幸せ」。

食器をテーマに海外から、そして国内の素敵なテーブルがご紹介されています。
テーブルコーディネートに欠かせない食器類。
器を知ると、暮らしをもっと愛おしみ、楽しみたくなる...そんな器の魅力を感じる内容になっています。

今月号のインターデコハウスでは北欧の伝統的なチョコレート菓子のアレンジレシピとともにルオントを紹介しています♪

ぜひご覧になってみてくださいね。

WS000187.JPG

01 雑誌情報

【雑誌掲載】 &home vol.44

1/15発行の『&home』に、インターデコハウス久喜で「プロヴァンス」を施工されたお客様のお宅が掲載されました。

「無垢の木、塗り壁、タイル、アイアンははずせない要素でした」と話すO様が選んだのは南仏デザインの「プロヴァンス」。

素朴であたたかな風合いに大人のシックさを加えた落ち着く家を目指してはじまった家づくり。
希望をすべてかなえたお家はとても居心地がよいということで「主人も私も外出が減りました」と楽しそうにお話してくれました。

そんなO様のこだわりのお家をぜひご覧になってくださいね。

WS000186.JPG

Page Top