INTER DECO HAUS

インターデコハウス
公式サイト

直筆アンケート

トップページ > お客様の声 > 直筆アンケート

  • 家づくりストーリー(建築計画~完成までのエピソード、将来の夢・楽しみ)があれば教えてください。

    家づくりストーリー(建築計画~完成までのエピソード、将来の夢・楽しみ)があれば教えてください。

    結婚してアパートに一緒に住む時から、「1年後には家を建てて、引越す」という目標で話しており、見事に完成しました。 土地さがしが一番苦労しましたが、ずっとデコを建てたかったので、お家についてはすんなり決まりました。将来は家族も増えるので、もっとデコらしくすてきな家にしていきたいと思います。

  • 家づくりストーリー(建築計画~完成までのエピソード、将来の夢・楽しみ)があれば教えてください。

    家づくりストーリー(建築計画~完成までのエピソード、将来の夢・楽しみ)があれば教えてください。

    子どもも産まれて、大きくなった時に庭で沢山遊ぶのが楽しみです。完成まで毎日楽しみにしていたので理想通りの家が出来てとても大満足です♡♡

  • その他、ご意見・ご感想がありましたらご記入ください。

    その他、ご意見・ご感想がありましたらご記入ください。

    インターデコハウスで建てて人生が明るくなりました。「若い人達のデザイン」と思わず年配の方でも本当に良いと思います。10年後20年後になっても 古くなってもすてきな家になる様に大切にしたいです。私自身もすてきな人生になる様頑張ります。色々とお世話になりました。ありがとうございました。

  • その他、ご意見・ご感想がありましたらご記入ください。

    その他、ご意見・ご感想がありましたらご記入ください。

    インターデコハウスに出会えた事。そして実際にお家をたて住めていることが夢のようでうれしいです。本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

  • 現在検討中、または建築中の未来のデコファミリーにアドバイスやメッセージをお願いします。

    現在検討中、または建築中の未来のデコファミリーにアドバイスやメッセージをお願いします。

    住んでいるだけでハッピーな気持ちになれる家が建ちます。毎日毎日同じ事のくり返しで疲れて帰ってきても、 一歩家に入るだけでリセットできるような、家族の笑顔がたえないようなそんな空間が手に入りますよ!!

  • お気に入りポイント・こだわりを教えてください。

    お気に入りポイント・こだわりを教えてください。

    日本の家にはない雰囲気があります。来客する方に海外のリゾートホテルにいるようだと、ほめていただいております。 非日常でありながら、いつも通りリラックスして過ごせる居心地の良さに満足しています。

  • 家づくりストーリー(建築計画~完成までのエピソード、将来の夢・楽しみ)があれば教えてください。

    家づくりストーリー(建築計画~完成までのエピソード、将来の夢・楽しみ)があれば教えてください。

    まだ産まれたばかりの息子やこれから産まれてくるであろう子供が、将来友達に自慢したくなる味のある家になってくれたらうれしいです。

  • お気に入りポイント・こだわりを教えてください。

    お気に入りポイント・こだわりを教えてください。

    まずは外観!!塗り壁の色付けのときのドキドキは忘れられません!好みの色味に仕上げていただいて、大感謝です。窓のレンガもかわいい。 玄関を入るとダイニングとトイレのステンドグラスと、お気に入りの照明がお出迎えしてくれてます。階段手すりには開口2つ、壁にはニッチが3つと、 雑貨をかざるスペースを沢山もうけた事、 LDKもL字型にして、広々かわいいキッチンと、リビングから見えるステンドグラスに毎日いやされています! エクステリアもアンティークレンガを敷いて、プロヴァンスにピッタリ♡家に帰るのが楽しみになっている夫と私です。

  • その他、ご意見・ご感想がありましたらご記入ください。

    その他、ご意見・ご感想がありましたらご記入ください。

    営業・コーディネーターさんはじめ、スタッフの皆さんには本当にめぐまれてこそ、 今回、すばらしいマイホームが完成したと思っています。有難うございました。

  • その他、ご意見・ご感想がありましたらご記入ください

    その他、ご意見・ご感想がありましたらご記入ください

    素敵なお家を建てさせていただきありがとうございました。インターデコハウス、本当に大好きです。♡ 2件目を建てることはまずありえませんが(笑)、もし建てれるチャンスがあったら、間違いなく、迷うことなくまたインターデコハウスで建てさせて頂きます。♡

  • お気に入りポイント・こだわりを教えてください。

    お気に入りポイント・こだわりを教えてください。

    リビングとダイニングのまん中にキッチンを作ってもらった事!! 料理しながら、どちらの部屋の様子も感じられて、すごく使いやすいです。 手焼き風タイルがとてもステキで、居心地最高です。毎日、マイホームに癒されています。(笑)

  • オーナーインタビュー
  • カタログ請求
Page Top