店舗別新着情報

新潟 2022/05/28

新潟店 インターデコハウス新潟

休日の楽しみ方【屋外編】

こんにちは。インターデコハウス新潟です。

「おうちを建てたら庭でバーベキューをしたい!」

というご要望をよくいただきます。

アパートにお住いの方が多いので、せっかく一戸建てを建てたら家族みんなで外遊びを楽しみたいですよね~。

 


こちらは家族の休日の楽しみ方の一例を中野山のOPENHOUSEでつくってみました^^


テーブルとチェアをセットして、お酒を楽しみながらバーベキュー。

おなかいっぱいになったらちょっとテントで休憩して。

遠出をしなくてもキャンプ気分をたのしめる、そんなご提案の一例です。

 


週末のたびにこんな風に手軽に外ごはんを楽しめたらと思うとワクワクしますね。


これからどんどん暑くなって、熱中症には注意なので。。。

夏になったら子供用プールをひろげてたのしんだり、

涼しくなった夕方から夜ご飯を楽しみながら花火をしたり、、、


なんていうのもオススメです(^^)/

 


いずれもなかなかアパート生活ではむずかしい暮らしの楽しみ方です。


新しい暮らしのイメージを膨らませに、中野山OPENHOUSEをぜひご見学ください。

お待ちしております。

 

**************************************************

インスタグラム更新中!

インターデコハウスの施工事例を中心に投稿しています

□□□インターデコハウス新潟インスタグラム□□□

 

施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

□□□エクセレントホームインスタグラム□□□

 

イベント情報はこちらをご覧ください。

 

**************************************************

Writer

新潟店インターデコハウス新潟

私ども株式会社エクセレントホームは、あこがれのヨーロッパデザインのお家に「わたしらしく」をプラスした、毎日の暮らしが趣味になるお家づくりをしております。
新潟の気候条件に適した、高品質な建材や設備、構造など安心して暮らせるお住まいを提案しております。
アットホームな雰囲気のショールームにてご家族のライフスタイルに寄り添った間取りやデザインをコーディネートいたします。
わたしたちの街“新潟”で、家族みんなの笑顔が輝く素敵な暮らしをはじめませんか。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ