店舗別新着情報
【札内豊町モデル好評いただいています】
インターデコハウス帯広支店の村澤です。
札内豊町のモデルハウスが9月より公開+販売をしております。
多くの方にご来場いただき、好評だったポイントを何点かご紹介したいと思います!
①LDKの見せ梁、アールの壁
モデルハウスにご来場いただいた方の多数が
「可愛い~」「これすごい好きです」などの声がありました。
無垢の床材ともマッチした見せ梁、家の雰囲気にあったアール壁になっています。
②外観+植栽+外構
モデルハウスの中に入る前に、みなさん立ち止まって見ています。
植栽の「アオダモ」「ナツツバキ」「カツラ」が元気よく育っています!
アオダモは野球のバットにも使われている木です。
他にもアジサイ、チョコレートコスモスなどが咲いています。
植栽の他にも、「ベンチ」「石積み」を施工しています。
スペイン住宅風の塗り壁+赤い三角屋根にぴったりな外構になっています。
③LDKと隣接した「土間スペース」
玄関に入ると三方向に繋がる土間スペース
特に写真の通り、LDKに隣接している土間スペースがとても好評でした!
「ここでどんな事をしようかな?」「ベビーカーを押したままリビングにいける!」
「ペットスペース?」「グリーンを飾る?」
みなさん、自分たちの暮らしをイメージしながら、見ていただきとても好評でした。
今回、豊町のモデルハウスの好評ポイントをまとめました。
実際に足を運んでいただき、このモデルハウスを見学してみてください。
土曜、日曜はスタッフも常駐しておりますので、ご予約なしでも見れますので、
お気軽にお越しください!
住所:中川郡幕別町札内豊町29-9
コープさっぽろ様の裏側オレンジ色の旗が目印となっております。
予約ページはこちらから
【豊町】モデルハウスGRANDOPEN | 帯広イベント情報| 輸入住宅のインターデコハウス公式|北欧風・南欧風・アメリカン (idh.co.jp)
帯広店インターデコハウス帯広
インターデコハウス帯広です!
北海道の帯広市を中心に“十勝管内エリア”で施工しております。
女性スタッフも増え、楽しい雰囲気の中、スタッフ一同頑張っています。
帯広店施工の家が2013年度・全国第一位にあたる『デコ大賞』を受賞し、スタッフ一同士気が上がり、より多くの方々に“デコの良さ”をお伝えしたいと思っております。
これからもたくさんのデコの家が建つのを楽しみにしています。
かわいいお家やパーツがいっぱい!
あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!
憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」
資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ