INTER DECO HAUS

インターデコハウス
公式サイト

インターデコハウスからのお知らせ

04 更新情報

【更新】施工事例を更新しました。

施工事例に北海道札幌市M様邸(スパニッシュ)を追加しました。

リビングには黄色、パウダールームは青、トイレには緑とスペースごとにアクセントカラーを取り入れています。
光が差し込むリビングは明るく広々と心地よさそうな空間です。

ぜひご覧下さい。


北海道(札幌市) M様邸 施工事例
http://www.idh.co.jp/works/detail-1590/

04 更新情報

【更新】施工事例を更新しました。

施工事例に北海道函館市K様邸(レコルト)を追加しました。

「リラックスできるカフェのような空間をつくりたかった」というK様が選んだのは、北フランスをイメージしたレコルト。
"レトロ"や"アンティーク"をキーワードにまとめたLDKには、フレンチテイストの家具、梁や化粧板を使って素朴な雰囲気に。
部屋ごとのテーマカラーを変えるなどのこだわりも見えます。

ぜひご覧下さい。


北海道(函館市) K様邸 施工事例
http://www.idh.co.jp/works/detail-1572/

04 更新情報

【更新】施工事例を更新しました。

施工事例に埼玉県I様邸(プロヴァンス)を追加しました。

新婚旅行で訪れた南フランスを思い出し、こんな家で暮らしたいと選んだのはプロヴァンス。おうちの中には新築の記念につけた家族の手形が残っています。
タイルキッチンはもちろん、飾り梁や飾り棚、ニッチやステンドグラスとこだわりの素材がバランス良く調和された雰囲気たっぷりのおうちです。

ぜひご覧下さい。


埼玉県 I様邸 施工事例
http://www.idh.co.jp/works/detail-1686/

Page Top