店舗別新着情報

秋田 2021/05/15

秋田店 インターデコハウス秋田

秋田市茨島モデルハウス《Luonto》REPORT #4

 

秋田市茨島6丁目に建築中のモデルハウス「Luonto」レポート。
続きまして、4月2週目~3週目の様子です。
 


  
4月9日(金)・16日(金)・17(土) 木工事
 木工事の真っ最中です。
 2階で大工さんが作業をしているのを思わずじっくり見学。
 作業を見るのは楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
 数日経つと、一部には石膏ボードが張られていました。

  
4月9日(金)・16(金) ガラスブロック
 大工さんとガラスブロックの位置と向きの打合せ。
 数日後にはガラスブロックが入っていました。
 木にメモしてありますが、一番左はニッチになります♪

  
4月9日(金)・17(土) 妻飾り&床暖
 妻飾りが付きました!
 妻飾りが付くと一段とおしゃれでルオントらしい雰囲気に。
 1階の一部には床暖も張られていました。
 冬は間違いなく暖かいですよ。

  
4月12日(月)・17(土) 外壁
 外壁工事も着々と進んでいました。
 2階部分は茶色の木目調サイディング。
 1階部分は今はグレーですが塗り壁になります!
 どんな仕上がりになるか、今から楽しみです。

 


  
4月16日(金)には看板を設置しました。

  
まだ中はご覧いただけませんが、完成見学会の予定が決まりましたら改めてご案内いたします。
 



それでは、次回の現場レポをお楽しみに!

Writer

秋田店インターデコハウス秋田

私たち、住広ホームでは、一生涯お客様とお付き合いができるような住宅の提案だけではなく、お客様一人一人に合ったライフプランを第一に考え、無理せずちょうどいいお家づくりをしています。
北海道で生まれた高品質・高性能なインターデコハウスを当社のお客様へお届けしています。また、当社スタッフだけではなく、住宅に関わる全ての業者様と「お客様の幸せ」を第一に考えております。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ