店舗別新着情報

秋田 2021/05/30

秋田店 インターデコハウス秋田

秋田市茨島モデルハウス《Luonto》REPORT #8

 

秋田市茨島6丁目に建築中のモデルハウス「Luonto」レポート。
今回は5月17日~21日の様子をお届けします。
 
このところの秋田市は、晴れたり雨が降ったりと変わりやすい天気。
撮影日の2日間はどちらも残念ながら雨降りでした…。

 


  
5月17日(月) パウダールーム
 洗面台に鏡が付いていました~!(中央の黒い線は照明のコードです。)
 4人並んで使えそうなサイズ感です。
 こちらのパウダールームはカッコイイ仕上がりになる予定。
 クロスとタイルが待ち遠しいです!

  
5月21日(金) 玄関ホール
 シューズボックスと狭小手洗いが付いていました。
 帰って来て手を洗って…という感じで最近ご要望の多い玄関の狭小手洗いです。

  
5月21日(金) リビング
 南側のスペースに棚が完成していました。
 階段状の収納と可動棚が便利そう。
 リビング学習スペースとしても使えそうですね♪
 リビング中央にはクロス施工で使用する機械が置かれていました。


 

5月21日(金) クロス下地
 クロスを貼る部分に下地が施されていました。(可動棚等はここで一度外されます。)
 壁や天井に模様が描かれているみたいです。
 ちなみに上の写真で、リビングには下地がなかったのにお気付きでしょうか。
 リビングは……塗り壁になります!
 クロスも塗り壁も、どんな仕上がりになるか楽しみです♪



    
5月17日(月)・21日(金) その他施工箇所
 他にも色々、施工されていたものをご紹介します。
 キッチンにはレンジフードが取り付けられ、
 階段下はきれいになっていました。(階段下に置かれているのはクロスです!)
 そしてデッキ用の壁掛けシューズラックがリビングとダイニング側それぞれに、
 パウダールームにはワイヤー物干しが取り付けられていました。


 


  
色々な棚や小物が取り付けられて、
どんな風に使おうか、実際の生活を思い描くのも楽しいですよね♪
そして長かった木工事が完工。
いよいよ内装屋さんの作業が始まりました。
  
次回の現場レポも盛りだくさんになりそうです。
お楽しみに!
 

 

Writer

秋田店インターデコハウス秋田

私たち、住広ホームでは、一生涯お客様とお付き合いができるような住宅の提案だけではなく、お客様一人一人に合ったライフプランを第一に考え、無理せずちょうどいいお家づくりをしています。
北海道で生まれた高品質・高性能なインターデコハウスを当社のお客様へお届けしています。また、当社スタッフだけではなく、住宅に関わる全ての業者様と「お客様の幸せ」を第一に考えております。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ