店舗別新着情報

福島 2021/06/10

福島店 インターデコハウス福島

コロニアルモデルの魅力②

福島の小林です。

毎日が暑いですね(^_^;)
今週も中條コロニアルの魅力について語りたいと思います!

シューズクローク
たっぷり収納できる可動式タイプの棚パイプのハンガーもついているので
帰ってきたらすぐコートをかけることが出来て雨の日は特に大活躍しますね!
シューズボックスもついていますので見せたくないものは収納できるのも魅力ですね。

床材
1階のフロアにはバーチの無垢材を使用。表面に波状の凹凸を付け、
立体的で使い込んだ古木のような表情が特徴、素足で歩いたときの足ざわり感覚が特徴です。
2階のフロアは天然木の複合フローリングを使用。自然が創りだしたみずみずしい木肌や鮮やかな木目を愉しんでいただけます。
時を経るほどに深みを増す優美な色合いが特徴です。
トイレ・洗面室にはクッションフロア ヘリンボーン柄のフロアタイルを合わせて落ち着きのあう空間にしあげております。

Writer

福島店インターデコハウス福島

インターデコハウス福島は、デコの洗練されたデザインと安心のテクノロジーで皆さまの憧れの暮らしを形にする会社です。
皆さまのライフスタイルに合わせた”暮らし”を、お客様と一緒に楽しみながら造りあげていきたいと思っています。
「わたしらしいお家」で、素敵なデコライフを始めませんか。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ