店舗別新着情報

福島 2021/07/13

工務 大内 香

~K様邸見学会~

こんにちは工務の大内です。

ジメジメして気分がなかなか上がらない今日この頃ですね。
早く梅雨が明けてほしいと願うばかりです。

さて、施工させて頂いたK様邸が完成しました
お客様が現場を見るたびに可愛い!これいい!思った通りになった!
などとおっしゃって頂いて凄く嬉しかったです!

そんな中からインターデコハウスの特徴である
「自分らしさ」を感じる食品庫をご紹介させていただきます。

棚は可動棚になって高さを調整できるようになっています。
なんと言っても壁紙が特徴的です。
ここにしかないたった一つの食品庫ですよね。
このような「自分らしさ」を大事にしたい方はぜひお家づくりのお手伝いをさせていただきたいです。

残り7/17(土).18(日)の2日間!
完成見学会を開催します。
予約をしていただいて、ぜひ生でインターデコハウスのお家を実感して頂きたいです。

以上大内でした

Writer

工務大内 香

インターデコハウス福島の大内です。
インターデコにしかない独特な雰囲気が好きです。
料理が楽しくなるタイルキッチンは特にオススメです。
福島エリアでインターデコハウスを検討している方はぜひお問い合わせください。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ