店舗別新着情報

名古屋 2021/10/12

名古屋店 インターデコハウス名古屋

一枚板をお届けに行きました!

一枚板お届けのイメージ

こんにちは、コーディネーターの堀です!

先日 【原木・無垢の木フェアー 一枚板の販売会】の際に
ご購入頂きましたお客様宅に一枚板をお届けに行ってきました。



まずはY様邸へ・・・


Y様邸一枚板設置のイメージ


ニューギニアウォールナットの一枚板になります。
キッチンの並びに配置し、キッチンの面材の色・床のオーク材の色とも相性バッチリ♪
Y様はこの一枚板のダイニングテーブルで更なるDIYを考えているそうです!
これからも楽しみです!
DIYアドバイザーのY様、お引渡ししてからさらにY様らしい工夫が家中にたくさん!!
とても素敵な暮らし方をされていました。

 

Y様からのプレゼントのイメージ


Y様から、ハロウィン仕様でかわいらしいお菓子をいただきました。
いつもお気遣いいただきありがとうございます。

 



これからも末永いおつきあいよろしくお願い致します!
Y様邸一枚板設置のイメージ


Y様邸一枚板設置のイメージ
 

 



次はM様邸へ・・・


M様邸一枚板設置のイメージ

アフリカンチェリーの一枚板になります。
使い込むと徐々に色味が濃くなる(飴色)のが特徴で、高級感があります。
耐久性は高く、シロアリなどの虫害にも強いです。

こちらの一枚板は、キッチンの横に配置させて頂きました。
床が無垢材のアカシアに加えて、優しい木のぬくもりを感じます。




お引渡ししてからおよそ2か月が経ちました。
M様邸もバイクガレージがグレードアップしていました。
M様邸のイメージ


趣味のバイク用品がたくさん!とてもかっこいいです!
「バイクガレージの棚 DIYしました!」とM様
とても楽しそうに生活されているご様子でした(*´ω`*)

M様 これからも末永いおつきあいどうぞよろしくお願い致します。
M様邸一枚板設置のイメージ



今回ご購入いただきました一枚板は、一生もののダイニングテーブルになりますね^^

お部屋の家具やインテリアにあわせやすいですし、自然が作り出した天然そのものの
美しさがあり長年利用することにより、古材としての経年変化を楽しめますね♪

 
 

Writer

名古屋店インターデコハウス名古屋

私ども(株)波多野工務店は、大正2年創業以来約100年間、地元江南市を中心に延べ1,000棟以上の家づくりをお手伝いさせていただきました。
長年の経験の中で得ることができた幅広い知識と経験を活かし、それぞれのお客さまの希望をかなえられる、快適で夢のある空間を提案させていただきます。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ