店舗別新着情報

盛岡 2022/01/19

盛岡店 インターデコハウス盛岡

北欧の冬時間を楽しむ暮らし。

日本よりも厳しい寒さの北欧。1年のうち約半分近くが冬とも言われているようで、冬の気温は-30度になることも珍しくなく、家で過ごす時間がとっても多いので、北欧の住まいは1年を通して家族が快適で暮らしやすい住まい設計になっています。もちろん、インターデコハウスも。

 

◎北欧カラーを楽しむ

眺めているだけで、気持ちが満たされる、北欧ならではのカラーを取り入れた、隠れ家“ヌック”。自分らしい空間を取り入れて、家時間を楽しもう。

 

◎居心地の良いLDK

厳しい冬が続く北欧は、家で過ごす時間が多いので居心地が良く、快適に過ごせる時間を大切にしています。

最近はキッチンの壁面を使って、ワンアクションで片付けられる収納も人気ですよね。また家族が揃って食事をすることも大切と考えているので、家族が集まる空間をゆったりと広く、心地よく。一緒に食事を作ったり、お気に入りのダイニングテーブルに、花を添えて家族賑やかに過ごすのも幸せを感じられる家時間になりそうですね。

 

盛岡店では、1月29日(土)30日(日)の期間限定で「郊外でゆったりとした時間を楽しむ北欧の家」の見学会を開催!北欧の暮らしを覗いてみたい方はもちろん、家が好きで、おうち時間を楽しみたいという方にもおすすめ。是非見学会に足をお運びくださいね♪

▼郊外でゆったりとした時間を楽しむ北欧の家

https://www.idh.co.jp/event/13748/

Writer

盛岡店インターデコハウス盛岡

流行りや情報に振り回されず自分ならではの物差しで大切な家族のために素材を選び、心をこめて作っていくお家づくりを一緒にしていきましょう。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ