店舗別新着情報

名古屋 2022/02/07

名古屋店 インターデコハウス名古屋

植木鉢を探しに美濃加茂市を探索!

ゴムの木と猫のイメージ

 

こんにちは。営業の中原です。 
2月に入り厳しい寒さも少し落ち着いてきたでしょうか。
早くあったかくなり、気持ちの良い昼寝がしたいものです。

先日、中原家はゴムの木をお迎えしました!
新居に引っ越して早半年、
「いつかはゴムの木買うぞ~」と息巻いていたのに
気づけば1年の半分も過ぎていました……。

ゴムの木と猫のイメージ

家に突然現れた新しい家族に猫も興味津々。
兄弟のように可愛がってくれるといいのですが、
すでにちょっかいを出してるので今後が心配です。
 

ゴムの木を買ったものの、入れる鉢がない!
ということで他のスタッフに紹介されたお店へ行ってきました!

ピュアグリーンのイメージ

岐阜県美濃加茂市にあるPURE GREEN(ピュアグリーン)さん。
温室を改装した店内は日の光と、
たくさんのグリーンでとても良い雰囲気です!
グリーン以外にも植木鉢も豊富に取り揃えており、
お気に入りを探すのがとても楽しいです!
店員さんの雰囲気もよく、また遊びにいきたいです!

ポノポノカフェのイメージ
せっかく美濃加茂市までいったので、
大学時代の友人に教えてもらったカフェへ。
PURE GREENさんから車で3分のところにある、
PonoPono Café(ポノポノカフェ)さん。
薪ストーブ用の煙突があり、ナチュラルな見た目がかわいいお店でした。
オススメされたオムライスはタマゴがふわふわのプルプルで絶品!
平日なので店内も落ち着いており、ゆったりと過ごすことができました。

ポノポノカフェのイメージ


帰宅後は、さっそくゴムの木を植木鉢に。
ゴムの木はまだ背が低いので、
大きくなるまでは鉢カバーとして使おうと思います。
だんだん大きくなり、この植木鉢に合う大きさになるのが
今から楽しみです。
以上、新しい家族の紹介でした!

ゴムの木のイメージ

Writer

名古屋店インターデコハウス名古屋

私ども(株)波多野工務店は、大正2年創業以来約100年間、地元江南市を中心に延べ1,000棟以上の家づくりをお手伝いさせていただきました。
長年の経験の中で得ることができた幅広い知識と経験を活かし、それぞれのお客さまの希望をかなえられる、快適で夢のある空間を提案させていただきます。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ