店舗別新着情報

名古屋 2022/02/17

名古屋店 インターデコハウス名古屋

村久野モデルハウス見学会~イベントのお礼と次回のお話~

村久野モデルハウスのイメージ

みなさま、こんにちは!和田です。
昨日は雪がたくさん降っていましたが、今日は晴れて良かったですね。
ですが、やっぱり寒いですね。みなさま風邪をひかないようにあたたかい服装を
してお体に気を付けてくださいね。


先日の2月11日12日13日に村久野モデルハウスで見学会を行いました。

モデルハウス



モデルハウスに来ていただいたお客様のみなさまありがとうございました!
新しくオープンしたモデルハウスは、北米スタイルのカジュアルさとかっこよさを併せ持つ
コロニアルスタイルのお家です。
内装やインテリアにはブルックリンテイストを取り入れて、ニューヨークのようなかっこよさを
演出しています♪
LDKでは、一体として過ごすことができる会話がはずむ空間となっていて、家族団らんの時を
過ごすことができます。

LDK



二階の主寝室は日の当たりがよく、朝起きたときすっきり目を覚ますことができそうですよね!
また、3畳あるウォークインクローゼットは広いのでたくさんの洋服を収納することができて
まるでお洋服屋さんの気分に・・・(*´ω`*)

主寝室 ウォークインクローゼット

ほかのお部屋もとても素敵な内装・インテリアになっていますので、気になった方は
一度村久野モデルハウスに足を運んでみてください(*^-^*)





今回のモデルハウスでは庭とLDKがつながるカバードポーチがあります。
村久野モデルハウスのイメージ

カバードポーチは、DIYをしたり、自転車やバイク、キャンプ用品などのアウトドアグッズをお手入れしたり……など、おうち時間をさらに充実させることができる場所。
半屋外空間なので、もちろん土足OK!小さなお子様がいるご家庭なら、外遊びから帰ってきたときにも汚れを気にせずに道具を持ち込めます。
 

さらに、ガーデンソファやテーブルを置けば、コーヒー(時にはお酒も♪)を片手にゆっくり過ごしたり、日光浴をしながら読書したり、海辺のリゾート地にいるような特別な時間を過ごせます!晴れた日には、家族や友人とバーベキューも楽しめますよ。



今週と来週末2月19日(土)20日(日)・26日(土)27日(日)も見学会を開催します。
カバードポーチが魅力の、すてきなモデルハウスをぜひご覧くださいね。
詳細・ご予約は下の写真をクリックしてください。
モデルハウスの見学会のイメージ

以上、和田のレポートでした!
次回もお楽しみに!

 

 

 

 

Writer

名古屋店インターデコハウス名古屋

私ども(株)波多野工務店は、大正2年創業以来約100年間、地元江南市を中心に延べ1,000棟以上の家づくりをお手伝いさせていただきました。
長年の経験の中で得ることができた幅広い知識と経験を活かし、それぞれのお客さまの希望をかなえられる、快適で夢のある空間を提案させていただきます。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ