店舗別新着情報

盛岡 2022/02/20

アドバイザー 深谷 永吉

北欧テイストの外観特集

こんにちは!

インターデコハウス盛岡店の深谷です。

 

北欧テイストの見学会が続いているので

今回は北欧テイストの外観を2つほど、ご紹介させていただきます!

 

 

ルオント

 

ルオントとは、フィンランド語で“自然”を意味する言葉。自然を愛し、心豊かな暮らしを過ごす北欧の人の暮らしをお手本にしています。
美しい自然の風景にも溶け込む、シンプルで素材感あふれるデザインが特徴です。

 

雪が良く似合う水色と白の貼り分け

 

秋の景色にぴったりな素材感のある茶色の貼り分け

など、こちらはほんの一部ですが同じルオントでもこれだけ違う印象になります。

 

 

へルミ

外壁は、上部の木調、下部のストーン調という異なる素材感のサイディングを白で統一して、すっきりシンプルなたたずまいに。
玄関のドア周りにアクセントカラーを配して、遊びごころとオリジナリティのあるワンランク上のデザインにとなります。

 

まとめ

今回は北欧の外観特集でしたがいかがだったでしょうか?

百聞は一見に如かず。 

実際に北欧風のモデルハウスをご覧いただければ

より北欧住宅を知っていただけるかと思います。

 

盛岡店では、「北欧きれいめスタイルの家に遊び心を詰め込んだ」北欧風のモデルハウス見学会を開催でございました!

北欧の暮らしを覗いてみたい方はもちろん、家が好きで、おうち時間を楽しみたいという方にもおすすめ。

 

27日までの限定公開となっておりますのでこの機会に是非見学会に足をお運びくださいね♪

 

 

自然を感じるナチュラルな北欧スタイルの家

 

Writer

アドバイザー深谷 永吉

インターデコハウス盛岡の深谷です。
前職は建築資材の営業販売をしておりました。
とてもおしゃれで可愛らしい外見が魅力的なインターデコハウスですが、
前職での経験を活かして外見ばかりではなく中身もおしゃれに気を使ったご提案ができたらと思っております。
細部までこだわりぬいた、世界に一つだけのインターデコハウスをお届けいたします!
盛岡エリアでインターデコハウスを検討している方はぜひお問い合わせください。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ