店舗別新着情報

釧路 2022/03/14

営業 太田 奈歩

ついにKY様邸完成!

こんにちは!インターデコハウス釧路店の太田です。

ついに、KY様邸が完成いたしました!!👏👏👏

 

これまでたくさんのサンプルやカタログの中からお客様に様々なものを選んでいただきました。

デコのお客様のセンスって毎回すごく良くて、スタッフ一同までもが仕上がりや雰囲気に大満足しております。😊

やっぱり実物を見ていただく前は、どれだけ施工や仕上がりに自信があっても

しっかりお客様のイメージ通りのお家になっているか?と、少し緊張しています。

ドキドキしながら、先日初めてオーナー様ご夫婦に完成形を見ていただきました。

全ての部屋を見ていただきましたが、どこも満足されていたみたいでこっちまで嬉しかったです。😌

特に気に入っていただけたのではないかと感じたのは水周りとリビングダイニングでした!

 

 

白いタイルを多く使用していてとても可愛いですよね!カーテンやクロス、照明もお洒落でしっかりまとまりました。🤩

もうひとつひとつ褒めていったらキリがないくらい素敵ですよね。

このお家を建てる際で、私はすごく色々なことを勉強できました。

まだまだ未熟で勉強不足ではありますが、とても貴重な体験となりました!😳ありがたいです。

 

 

お引き渡し後からオーナー様の新しい生活が始まりますが

幸せな毎日になるようにスタッフ一同&関係者は願っております。💓

 

Writer

営業太田 奈歩

はじめまして!
インターデコハウス釧路店の太田です。
お客様にとってマイホームは一生に一度のお買い物です。
お客様のご要望に沿った快適なおうちづくりを、一緒に楽しく進めていきたいです!

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ