店舗別新着情報

福島 2022/06/09

営業 朝倉 麻衣

お客様からのうれしいお声(^^)

こんにちは!
インターデコハウス福島の朝倉です(^^)

4月から開催させていただいておりました
保原町の完成見学ですが毎月イベントの日は大盛況です(^^)
今月は6/11(土)・/12(日)です!
こちら、大人気の平屋のおうちの見学会も残り一回の開催予定となりました!
まだご来場されていない方でご興味ありの方はぜひぜひこの機会に!!
ラストチャンスとなります♪

さて、本日は
ご契約の際にお客様からいただくアンケートをご紹介いたします!

☆福島市F様(3人家族)☆

感無量(ノД`)・゜・。です(泣)(泣)(泣)
あ゛り゛がどぉぉござい゛ま゛ず(ノД`)・゜・。

スタッフ一同、全力で取り組む所存でございますので、どうぞ末永くご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

Writer

営業朝倉 麻衣

インターデコハウス福島の朝倉です。
デコが大好きで、数年前に私もインターデコハウスを建てました。
そして好きが高じて会社に入社してしまいました(笑)
デコ愛なら誰にも負けません!
たくさんの方にデコハウスの住みやすさを伝えていきたいです(^o^)/~~
福島エリアでインターデコハウスを検討している方はぜひお問い合わせください。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ