店舗別新着情報

鹿児島 2022/06/13

鹿児島店 インターデコハウス鹿児島

捨てられない人のための「お片付け講座」インスタライブ開催しました

インスタライブはこちらから

6月11日(土)・12日(日)に、慈眼寺モデルにて開催しました「女性のための次世代住宅セミナー」無事終了しました。

安心&お得なゼロエネルギーハウスのお話を女性目線で分かりやすくお伝えすることができて大好評のセミナーでした。

同時開催の元エフエム鹿児島アナウンサー 遠藤陽子さんによる

捨てられない人のための「お片付け講座」の様子です。

身の周りが片付いていると、自然に言動に現れるのですね。

とても素敵で魅力的な女性☆

整理整頓の仕方は、本やネットでよく見るのですがどんなに頑張ってもすぐ元に戻ってしまいます。

それは、モノが多いが原因!!

とは言え、思い出のもの、お気に入りのもの、プレゼント、遺品・・・

捨てられない~(;O;)

同じ思いの方も多いと思います。

そんな時の「考え方」のお話。「自分を変える」お話。

そういうふうに考えれば捨てられるかも!

今度の休みは大掃除するのが楽しみになりました。

子供がいる家庭、シニア夫婦、一人暮らし・・・ライフスタイルごとに少しづつ違うお悩み。質疑応答コーナーでも盛り上がりました。

遠藤さん、本当にありがとうございました!

遠藤陽子さんブログ

Writer

鹿児島店インターデコハウス鹿児島

私たちは鹿児島市を中心にインターデコハウスを建築しています。
北欧テイスト・南欧テイスト・北米テイストの家を提供しています。

現在は北欧テイストの家「ルオント」を展示場として
常時公開しております。

インターデコハウスの家はホームページで見るより
カタログで見るよりまずは実物を見ていただければと思います。

慈眼寺駅徒歩4分と駅からも近いのでお気軽に
お越しください。

ホームページからご予約いただけますので
ぜひ遊びに来てください^^

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ