店舗別新着情報

旭川 2022/07/15

営業デザイン 非公開: 中里 哲哉

⚾ナイター⚾は気持ちいいよね~

こんにちは、インターデコハウス旭川店、営業の中里です。

5月よりスタートしました草野球laugh

先日、雨予報だったのですが、みんなの”ナイターやりたい”パワーで良い天気のままナイターを楽しんできました❣

 

⚾⚾6月半ばなので蛾等の虫もいないのでとても快適に楽しんできました⚾⚾。

 

まずご紹介したいのが今回初参加の宮地君!!

初参加で緊張もありながら見事3安打⚾⚾⚾(ランニングホームラン付き)

見て下さい!打ちそうな構えをしてますねー

今回は、ファーストを守り守備でも活躍してました。今度の試合でも活躍を期待しましょうyes!!

 

そして運動神経抜群でいつも打っている所しか見たことのない横山君!

動きが私とは全然違うので見ていて気持ちがいいです(笑)

見事に2安打⚾⚾していつも通りの活躍でしたyes!!

 背番号51ってイチローと同じだ⚾⚾なるほど打つわけだ。

 

そして清水(大)君!

もうこのチームに欠かせないユーティリティープレイヤー!

ここ最近あまり打ってないかな?でも今回1安打⚾とまずまずの結果を残しましたyes

 ↑ボール球に手が出そう~振っちゃだめだよ!

 

そして私は2打数0安打いい所はありませんでしたangry。また頑張ります。

それではまた👋

Writer

営業デザイン非公開: 中里 哲哉

インターデコハウス旭川の中里です。
笑顔で住めるお家を一緒に造っていく。
幸せいっぱいのお家におじゃますると笑顔で迎えてくれる。
一生住むかもしれないお家の最初のお手伝いが出来る事に喜びを感じています。
旭川エリアでインターデコハウスを検討している方はぜひお問い合わせください。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ