店舗別新着情報

釧路 2022/07/06

営業 太田 奈歩

Deco school (デコスクール)開催♪

みなさんこんにちは😃

インターデコハウス釧路店の太田です。

 

夏が来て、暖かくなってきましたね☀️

ですが今週は、天気予報を見る限り今のところ涼しそうです。

暑くなったと思えば、急に涼しくなったり 気温差で体調崩された方もいると思います。

みなさん体調管理に気をつけてお過ごしください!

 

 

先週、釧路店スタッフでお昼休みに、白糠町にある道の駅「恋問館」の

名物「CHAPEL(チャペル)」のソフトクリームを食べてきました🍦

向かって左2つがマロン味で右2つがエスプレッソ味です🌰☕️

私はいつもバニラか、マーメイドという味しか頼まないのですが

この日初めてエスプレッソに挑戦しました。とても美味しかったです。😋

他にも沢山種類があったので色々挑戦してみたいな〜〜と思いました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして今月、

7月16日(土)・17日(日) 10:00〜17:00にて

弊社のショールームで「Deco school (デコスクール)」を開催いたします!

 

 

 

デコのお家について詳しく知りたい方、仕様や構造についてもお答えします。

実際のカタログやサンプルを見ながらお家づくりについて私たちと勉強してみませんか?

 

ご興味ありましたら、HPまたは電話予約など受付しております!

ぜひ、ご予約お待ちしております。😉

 

Writer

営業太田 奈歩

はじめまして!
インターデコハウス釧路店の太田です。
お客様にとってマイホームは一生に一度のお買い物です。
お客様のご要望に沿った快適なおうちづくりを、一緒に楽しく進めていきたいです!

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ