店舗別新着情報

新潟 2022/07/07

新潟店 インターデコハウス新潟

サマーナイト見学会開催!

こんばんは。インターデコハウス新潟です。


今日は七夕ですね。

 

日本以外は中国、韓国、ベトナムなどの中華圏における節日のひとつで、

 

「星祭り」と呼ぶ地域もあるそうです。

 

ヨーロッパやアメリカには七夕はないということですね。

 

ただ、アメリカのロサンゼルスでは2009年頃から

 

「ロサンゼルス七夕祭り」が行われるそうです。

 

現地の宮城県人会の方が中心となって開催されているようですよ。


例年は7月上旬となってもまだ梅雨が明けず、雨が降ることも多かったですが、

 

今年は星がキレイに見えそうですね。

 

 


インターデコハウス新潟では、「サマーナイト見学会」を開催中です。

 

・休日は趣味に時間を使いたい方
・ご夫婦でお休みが合わない方
・昼間は暑くて出歩きたくない方

 

など、平日の夜のモデルハウス見学はいかがですか?

 

実際おうちを建ててからも、日中はお仕事や学校・・・という方が多いと思うので、

 

夜の雰囲気をご体感してみるのも家づくりのポイントかもしれません。


ぜひ「サマーナイト見学会」もご来場ください。

 

お待ちしております。

 

**************************************************

インスタグラム更新中!

インターデコハウスの施工事例を中心に投稿しています

□□□インターデコハウス新潟インスタグラム□□□

 

施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

□□□エクセレントホームインスタグラム□□□

 

イベント情報はこちらをご覧ください。

 

**************************************************

Writer

新潟店インターデコハウス新潟

私ども株式会社エクセレントホームは、あこがれのヨーロッパデザインのお家に「わたしらしく」をプラスした、毎日の暮らしが趣味になるお家づくりをしております。
新潟の気候条件に適した、高品質な建材や設備、構造など安心して暮らせるお住まいを提案しております。
アットホームな雰囲気のショールームにてご家族のライフスタイルに寄り添った間取りやデザインをコーディネートいたします。
わたしたちの街“新潟”で、家族みんなの笑顔が輝く素敵な暮らしをはじめませんか。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ