店舗別新着情報

鹿児島 2022/07/09

鹿児島店 インターデコハウス鹿児島

現地体感で感動!MARUWAの家づくり

家づくりを検討する時、何から情報を収集しますか?

資料請求やインスタ、HP、住宅情報サイト・・・

写真や動画などでだいたいの雰囲気が分かるし、工法や性能のこだわりや強味の比較検討もできますよね。

ここ数年、WEB見学会・バーチャル体験で家にいながらの見学も増えてきているようです。

そんな便利な世の中ですが、やっぱり・・・

モデルハウスや完成見学会など、現地で体感することをおススメします。

下福元町北欧デザイン平屋完成見学会はこちら

理由その①:空間を五感で味わえる

玄関のドアを開けた瞬間、響きわたる感動の声。

想像を超えました(^^ とよく言っていただきます。

写真は平面、動画はプラス奥行、バーチャルなら360度目で見ることができますが、

百聞は一見にしかず!どんなに上手な写真よりもその場でしか感じ取れない雰囲気を楽しめます。

季節や時間、天気によっても違う表情があるんですよ。

もしかしたら実際に足を運ぶことで、五感だけではなく第六感も働くのかも。

理由その②:素材や性能は座学ではわかりづらい

MARUWAの家は健康にこだわり、性能に注力しています。

だからこそ体感していただきたい!

気密、断熱も説明より体感していただくことで納得いただいています。

玄関ドア閉めたとたん、外の音がシャットアウトだったり、寒い日もエアコン1台でワンフロア暖か。

素材感も触ったり歩いたりしてじっくり味わってください。

理由その③:広さ、動線、間取りがイメージしやすい

モデルハウスは家族を想定して家具やインテリアを選んでいます。

なので是非、イメージしながら実際にくつろでみたり歩き回ったりしてください(^^

キッチンの種類、幅、高さ、素材、収納、ゴミ箱の位置・・・見て初めて気が付くことも多いです。

子供部屋の広さなどよく聞かれます。ライフスタイルによってさまざまなのでお気軽にご相談ください。

さらに完成見学会では、自分では考えたことがなかったようなお施主様のこだわりを見れたり

お施主様のお声を直接聞ける機会もあるかもしれなので、おススメです。

下福元町北欧デザイン平屋完成見学会はこちら

Writer

鹿児島店インターデコハウス鹿児島

私たちは鹿児島市を中心にインターデコハウスを建築しています。
北欧テイスト・南欧テイスト・北米テイストの家を提供しています。

現在は北欧テイストの家「ルオント」を展示場として
常時公開しております。

インターデコハウスの家はホームページで見るより
カタログで見るよりまずは実物を見ていただければと思います。

慈眼寺駅徒歩4分と駅からも近いのでお気軽に
お越しください。

ホームページからご予約いただけますので
ぜひ遊びに来てください^^

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ