店舗別新着情報

新潟 2022/07/21

新潟店 インターデコハウス新潟

親松モデルハウス、まもなく公開です!

ヌック

こんにちは。インターデコハウス新潟です。


いよいよ新潟市中央区親松モデルの完成が近づいてまいりました。

先日、みなさまのお手元にご案内のお手紙をお送りさせていただきました。

7/30(土)よりグランドオープン予定です。

今週はカーテンの取付作業をしたり、

家具の搬入をしたり、

少しずつ飾りつけをしたり


と、着々とみなさまにご覧いただける準備をすすめております。

 

コースタルスタイル

 

ご案内しているとおり今回の親松モデルのテーマは

「アメリカ西海岸を感じさせるコースタルスタイルのおうち」です。


西海岸スタイルから人気が出たコースタルスタイル、「COASTAL」は英語で「海岸」を指し、アメリカ西海岸の沿岸部をイメージしたインテリアスタイルです。

海外でも人気の「COASTAL LIVING」というインテリアの月刊誌も発刊されているので、目にしている方も多いのではないでしょうか。

海外のリゾートを感じさせるような上品で清涼感のあるスタイルになっています。

 

ハモサ

 

こちらは鎌倉にあるインテリアブランド「HERMOSA」のペンダントライト。


「美しい」という意味のカリフォルニアにあるハモサビーチが由来です。

 

ヌック

 

リビングに併設した「ヌック」にも造作ソファが入りました。


余った生地でお揃いのクッションもつくっていただいて、


とてもいい感じです^^

 

7/30(土)グランドオープンの予定ですが、


ご希望の方は7/23(土)よりプレオープンいたします。


早くみたい!という方は、お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしておりますm(_ _)m

 

**************************************************

インスタグラム更新中!

インターデコハウスの施工事例を中心に投稿しています

□□□インターデコハウス新潟インスタグラム□□□

 

施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

□□□エクセレントホームインスタグラム□□□

 

イベント情報はこちらをご覧ください。

 

**************************************************

Writer

新潟店インターデコハウス新潟

私ども株式会社エクセレントホームは、あこがれのヨーロッパデザインのお家に「わたしらしく」をプラスした、毎日の暮らしが趣味になるお家づくりをしております。
新潟の気候条件に適した、高品質な建材や設備、構造など安心して暮らせるお住まいを提案しております。
アットホームな雰囲気のショールームにてご家族のライフスタイルに寄り添った間取りやデザインをコーディネートいたします。
わたしたちの街“新潟”で、家族みんなの笑顔が輝く素敵な暮らしをはじめませんか。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ