店舗別新着情報

新潟 2023/11/09

新潟店 インターデコハウス新潟

建築中現場進捗報告、オーナーフェスティバルを開催いたしました!

こんにちは! インターデコハウス新潟の前田です。
ついに11月に突入し、2023年も残り2か月となりましたね。
今年の思い出は、特に夏が非常に暑かったという印象です。

今回は、K様邸、石山モデルハウスの現場進捗報告、
先月行われましたオーナーフェスティバルについてお話します。

●K様邸

新潟市中央区で建築中のK様邸。

先月に引き続き大工工事中になりまして、お家の中の造作工事も終盤です。

リビングからキッチンを通り抜ける天井は、アールの下がり壁があります。
アールの下がり壁は、お部屋のアクセントになるだけでなく、
空間を緩やかに区切ることもできとてもオシャレで可愛らしい印象にしてくれます。
リビングの梁の見える天井は板を張っていきます。
より一段と木の雰囲気を感じることができます。


●石山モデルハウス

石山モデルハウスは内部の仕上げ工事に取り掛かっています。

7月のブログでお話していた内部の仕様がついにお伝えできるようになりました!

トイレの壁紙には、レンガ調、コンクリート調のクロスを使用しています。
クロスの魅力は何といっても、本物のレンガやコンクリートのような質感に感じることができるところです。


キッチン脇の収納スペースのアクセントクロスには、
植物が描かれている大胆な柄のクロスを使用しています。

お部屋の一部にアクセントクロスを使用することでお部屋がメリハリのある空間に変わります。
家具や床のテイストに合わせてクロスを選ぶとよりお洒落な空間を演出できます。

リビング上部には吹き抜け空間があります。
吹き抜けリビングは、天井の高い位置から光が差し込むため明るく開放的な空間を演出できます。

玄関やリビングの一部の壁面の仕上げは板張りです。
板張りは、無垢を使用し、空間が引き締まることに加えて柔らかい印象や高級感を与えてくれます。
また、時間の経過とともに色味や風合いが深く変化するのも大きな魅力です。

●オーナーフェスティバル開催いたしました!


先月エクセレントホームの15周年を記念しオーナーフェスティバルを開催いたしました。
当日は約130人のオーナー様と一緒に開催させて頂きました。

みなさま楽しんで頂けましたでしょうか?
海の家での開催という事もあり天候等心配点がありましたが皆様のご協力もあり
無事開催することができました。

ミニスタンド、端材ロボット、コースター、リース等、
体験コーナーもたくさんの方々にご参加いただきました。

私はビンゴ大会の司会をさせて頂きました。
初めてお会いするオーナー様が多かった中、温かく迎えて頂きありがとうございました。

サッカー観戦が好きなので、立ち合いの際などでお話できると嬉しいです。

沢山のオーナー様にお会いでき、私たちスタッフも嬉しかったです!
来年も開催し、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

**************************************************

インスタグラム更新中!

インターデコハウスの施工事例を中心に投稿しています

□□□インターデコハウス新潟インスタグラム□□□

 

施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

□□□エクセレントホームインスタグラム□□□

 

TikTok始めました!!

 

□□□エクセレントホームTikTok□□□

 

イベント情報はこちらをご覧ください。

 

**************************************************

Writer

新潟店インターデコハウス新潟

私ども株式会社エクセレントホームは、あこがれのヨーロッパデザインのお家に「わたしらしく」をプラスした、毎日の暮らしが趣味になるお家づくりをしております。
新潟の気候条件に適した、高品質な建材や設備、構造など安心して暮らせるお住まいを提案しております。
アットホームな雰囲気のショールームにてご家族のライフスタイルに寄り添った間取りやデザインをコーディネートいたします。
わたしたちの街“新潟”で、家族みんなの笑顔が輝く素敵な暮らしをはじめませんか。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ