店舗別新着情報

新潟 2024/03/09

新潟店 インターデコハウス新潟

I様邸新築工事進捗報告、K様邸半年点検にお伺いしました!

こんにちは。インターデコハウスの前田です。
3月に入り、春が近づいてきましたね。日が出ている時間が長く嬉しい限りです!
本日は、新発田市にて建築中のI様邸進捗、阿賀野市K様邸半年点検報告です。

●新発田市I様邸

先月、無事大工工事が完了しまして、クロスやタイルといった仕上作業を行っています。
クロス工事では、クロスを貼る前の下処理として、ビスやボードの上下の継ぎ目等の穴埋めを行うパテ作業が進んでいます。
パテ作業を行う事でクロスを貼ったときに凹凸がなくキレイに施工することができます。

I様こだわりのクロス。
丁寧にクロス貼りを行っていきます。

クロス工事と並行してタイル、塗装工事も進んでいます。
仕上工事でお部屋の印象がグッと変わる為、どのようなお部屋になるかとても楽しみですね!

●K様邸半年点検

 

先日、工務の木間と阿賀野市K様邸の半年点検にお伺いしました!

海外映画に出てくるようなおしゃれな雑貨や家具。

ポスターやK様の大切なシューズたち。

階段を上がった先には、先日ご結婚を発表された大谷選手のユニフォームが飾られていました。「こんなお家に住んでみたい!」と思いながらお家の点検をさせていただきました。

定期点検では外構、建物の外部周り、各部屋をチェックしていきます。
点検は、お施主様にも一緒に回っていただき住んでからの不具合や設備の疑問等もお聞きしながら行います。点検の際にはお気軽にご相談下さい。K様邸は無事点検完了いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

●見学会情報

新潟市東区石山にて素材感あるブルックリンスタイルの家

石山モデルハウス見学会受付中です!

下記URLよりご予約・お問合せお待ちしております。

・石山モデルハウス

https://excellent-niigata.com/event/event/model-ishiyama/        

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

**************************************************

インスタグラム更新中!

インターデコハウスの施工事例を中心に投稿しています

□□□インターデコハウス新潟インスタグラム□□□

 

施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

□□□エクセレントホームインスタグラム□□□

**************************************************

 

インターデコハウス新潟のイベント情報

ご覧ください。

**************************************************

 

Writer

新潟店インターデコハウス新潟

私ども株式会社エクセレントホームは、あこがれのヨーロッパデザインのお家に「わたしらしく」をプラスした、毎日の暮らしが趣味になるお家づくりをしております。
新潟の気候条件に適した、高品質な建材や設備、構造など安心して暮らせるお住まいを提案しております。
アットホームな雰囲気のショールームにてご家族のライフスタイルに寄り添った間取りやデザインをコーディネートいたします。
わたしたちの街“新潟”で、家族みんなの笑顔が輝く素敵な暮らしをはじめませんか。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ