店舗別新着情報

秋田 2024/04/15

秋田店 インターデコハウス秋田

桜が満開になりました!

 

桜の季節です!

会社の裏手にある桜が、満開になりました。

連日暖かい日が続いて一気に満開に。

今年もきれいに咲いてくれた様子をご紹介します✧

 

秋田は4月10日に開花宣言でしたが、会社周辺の桜は12日頃から咲き始めました。

 

1日で一気に咲いて、7分咲きくらいでしょうか。

翌日は4月なのに夏日の予想気温…きっと満開ですね。

 

満開になりました!

毎日良く晴れて、暖かく、絶好のお花見日和♪

昨日・一昨日の土日は、ご家族でお花見に出掛けたという方も多かったのではないでしょうか。

4月17日は雨予報もありますが、1日でも長く楽しめると嬉しいですね。

 

 

Writer

秋田店インターデコハウス秋田

私たち、住広ホームでは、一生涯お客様とお付き合いができるような住宅の提案だけではなく、お客様一人一人に合ったライフプランを第一に考え、無理せずちょうどいいお家づくりをしています。
北海道で生まれた高品質・高性能なインターデコハウスを当社のお客様へお届けしています。また、当社スタッフだけではなく、住宅に関わる全ての業者様と「お客様の幸せ」を第一に考えております。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ