北欧スタイル北欧の暮らしにヒントを得た
モダンデザインな住まい。

北欧スタイル

北欧の暮らしにヒントを得たモダンデザインな住まい。

自然とつながる、自然体で暮らす

Concept

家族との時間を大切に過ごす北欧の人々。
インターデコハウスが提案する北欧テイストの家は、
自然を愛し、心豊かな暮らしを送る北欧の人の
暮らしをお手本にしています。

  • ”白”をベースとしたシンプルな空間

    飽きのこないシンプルな空間に、アクセントのあるインテリアデザインやアイテムで、
    あなたらしさをプラスして。

  • あなた“らしさ”を演出

    趣味や好きなことに夢中になれる、“らしさ”が詰まった自由度の高い空間設計で、心豊かな生活を。

  • 優しい色彩と光に癒やされて

    お子さまの成長を記録した写真にはいつも、愛らしくて優しい時間が流れるインターデコハウスならではの空間が。

Life Styleライフスタイル

インターデコハウスで叶える、
わたしたち家族の「北欧じかん」

Start

Morning

明るいリビングから家族の一日がスタート

家族が今日も元気に過ごせるように、と腕によりをかけた朝ごはんが完成。
北欧柄のかわいい食器に食事を盛り付けて皆が起きてくるのを待つ。
「おはよう」「いただきます」カラフルな食卓は気持ちをパッと明るくさせてくれる。

Fika

我が家の週末はフィーカ(fika)が必須
大切な人と過ごす、至福のじかん

北欧の国々では、家で過ごす時間を大切にしている。
そんな時間の過ごし方のひとつが、美味しいお菓子やコーヒーを大切な人たちと
一緒に愉しむティータイム「フィーカ(fika)」。
我が家の休日もフィーカが必須。この時間があるからこそ、また明日から頑張れる。

nighttime

冬は寒いし、暗くなるのが早いけれど、
家族の夜のだんらん時間も増えるから私は、好き。

寒くて夜が長い北欧では、自然とこういった家族の時間が長くなるそう。
わたしもそんなほっこりあたたまる、家族だんらんの時間が好き。
あたたかみのある照明や、インテリアデザインが、この時間をステキに演出してくれる。
明日も笑顔いっぱいの一日になれますように。

Specifications デザインも、機能性も。 インターデコハウスの標準仕様Specifications デザインも、機能性も。 インターデコハウスの標準仕様

Document資料請求

もっとじっくり事例がみたい!
もっとインターデコハウスの家を知りたい!

そんなあなたに!インターデコハウスオーナー様の実際の生活がとても参考になる!
ずっと残しておきたくなるほど可愛い!

インターデコハウスにお住まいのオーナー様の実例がわかる「DECO LIFE BOOK」や
コンセプトや商品のことが全部わかる「総合カタログ」など無料でプレゼント中!

資料請求する

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ