店舗別新着情報

新潟 2024/04/08

新潟店 インターデコハウス新潟

新発田市I様邸お引き渡し、新潟市西区H様邸進捗報告

こんにちは!インターデコハウス新潟の前田です。
4月に入り気温も15℃を超える日が続き、少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
本日は、新発田市I様邸お引き渡し、新潟市西区H様邸進捗報告です。

●新発田市 I様邸


昨年11月から工事をしておりましたI様邸。
無事に引き渡しが完了しました。
I様邸のお家を少しご紹介いたします。

大きなインナーガレージのある平屋のお家です。

部屋によって塗り分けられたカラフルな色のドア。
空間全体に色が付き、明るく感じることができます。

玄関ホールにはニッチがあります。絵や雑貨などを飾ってお洒落な玄関を演出できます。
お出かけするときや帰宅時に、玄関にお気に入りの一角があると気分があがりますよね!

白を基調とした明るく広々としたリビング。鮮やかな水色のドアがとても映えます!
大切なお家づくりのお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

●新潟市西区 H様邸

2月のスタッフブログにてご紹介をしたH様邸。
先月、上棟を迎えまして大工工事が進んでいます。

リビングには大きな吹き抜けがあります。
吹き抜けから差し込む光が明るく、とても快適に過ごせます!

断熱材の敷き詰め作業が始まっています。
夏は涼しく、冬は暖かく暮らすための重要な工程です。

大工工事と並行して外壁工事も始まりました。
上下違う外壁材を張り分けていきます。
足場が解体されて外観を見るのがとても楽しみです!

●見学会情報

 

新潟市東区石山にて素材感あるブルックリンスタイルの家

石山モデルハウス見学会受付中です!

下記URLよりご予約・お問合せお待ちしております。

・石山モデルハウス

https://excellent-niigata.com/event/event/model-ishiyama/        

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

**************************************************

インスタグラム更新中!

インターデコハウスの施工事例を中心に投稿しています

□□□インターデコハウス新潟インスタグラム□□□

 

施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

□□□エクセレントホームインスタグラム□□□

**************************************************

 

インターデコハウス新潟のイベント情報

ご覧ください。

**************************************************

 

 

Writer

新潟店インターデコハウス新潟

私ども株式会社エクセレントホームは、あこがれのヨーロッパデザインのお家に「わたしらしく」をプラスした、毎日の暮らしが趣味になるお家づくりをしております。
新潟の気候条件に適した、高品質な建材や設備、構造など安心して暮らせるお住まいを提案しております。
アットホームな雰囲気のショールームにてご家族のライフスタイルに寄り添った間取りやデザインをコーディネートいたします。
わたしたちの街“新潟”で、家族みんなの笑顔が輝く素敵な暮らしをはじめませんか。

関連記事

かわいいお家やパーツがいっぱい!

あなたを一目惚れさせちゃう
人気資料を無料プレゼント!

憧れの輸入住宅デザインに、
確かなグレードとクオリティ「インターデコハウス」

Inter Deco Haus の公式サイトはこちら

公式HPでも輸入住宅ギャラリーやオーナー様のライフスタイルをご紹介中です

憧れのあの国の暮らしが日常になる家

Contact us!Contact us!資料請求やご来場お問い合わせ
などはこちらからどうぞ